« 私のGW | トップページ | よろしくね »

2012年5月 1日 (火)

春の縮毛矯正キャンペーンを実施しております!

おかげさまで大好評をいただいております、
縮毛矯正キャンペーンが今年も始まりました!

梅雨本番に備えてツヤツヤサラサラを体感しませんか?

☆まとまりにくくボリュームが出てしまう…

☆朝のスタイリングが面倒…

☆一部分だけのクセが気になる…

梅雨本番に備えてツヤツヤサラサラを体感しませんか?

           
長さに関係なく      

ALL \12,600均一(前処理+CUT込)

大変お得になっております。

6月15日までの期間限定となりますので、

梅雨本番に備えてこの機会に是非お試し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


沢山のご来店ありがとうございました。

6月15日をもちまして終了いたしました。

|

« 私のGW | トップページ | よろしくね »

店長」カテゴリの記事