« お客様です | トップページ | お客様です »

2012年4月13日 (金)

幸せになれよぉ~

011



春は別れの季節ということですが、四年前から大切に乗ってきた愛車と
お別れをすることとなりました。

このマジェスティ125です。

最近はバイクに乗る機会が少なくなってしまい、マジェが可哀そうに思えてきたこと。
もっとたくさん乗って頂ける所に行けますようにと、祈る気持ちで送り出しました。

あまりたくさん走ることは出来なかったけど、私にとって最高のパートナーでした。

道に迷いながら、江ノ島まで行ったこと…
間違えて首都高速に迷い込んだこと…
今でも鮮明に思い出すことができます。

ウルウルしながら運転し、置いてきました。
ドナドナの歌が聞こえたのは、気のせいではないはずなのだ…

店長

|

« お客様です | トップページ | お客様です »

店長」カテゴリの記事