« お客様です | トップページ | 春の縮毛矯正キャンペーンを実施しております! »

2012年4月29日 (日)

私のGW

GW真っ最中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は、私の貴重な休日。ちょっとお出かけです。

山下公園にて開催の「花壇展」。お花でいっぱいです。
市内の造園業者が手がけた本格的な21区画の花壇が展示されています。

               Cimg0451 Cimg0452


横浜の野毛地区ではお馴染のイベント「野毛大道芸」です
お天気が良かったこともあり、大変な人出でした。

Cimg0457


みたまさん。

東京都認定のヘブンアーティストのひとりで、都内を中心にあちこちのイベントで引っ張りだこだとか。
ご覧のとおりの白塗りに朱色の派手な着物がトレードマークで、一本歯の下駄でよたよたと歩きます。
「江戸時代から男を求めてさまよい続けた女の諦めきれない魂」という設定で、言葉はしゃべらず、恥ずかしげな表情と強烈なスマイルが強い印象のキャラクターです。

               Cimg0459_4 Cimg0486_8

大阪弁を喋る外国人のコメディアン「ブッチリード」。

               Cimg0488_3 Cimg0464_2

人気の大道芸には、黒山のひとだかり。
数々の出演者が素敵な技を披露していました。

私のGWの休日は今日だけなのですが、楽しい一日を過ごせました。

店長

|

« お客様です | トップページ | 春の縮毛矯正キャンペーンを実施しております! »

店長」カテゴリの記事