« お客様です | トップページ | 立春 »

2012年1月22日 (日)

ちょっと ちょっとぉ~

こんにちは。

昨日に続き、今日もとっても寒い雨の一日でしたね。
でも、ずっと乾燥した日が続いていたのでよかったです。

本日は「ヨコヤマ・ユーランド鶴見」に行ってきました。
なかなか行く機会に恵まれないのですが、日帰り温泉とかスーパー銭湯とか好きなんですよねー。

防寒対策でモコモコに着膨れしたまま駆け込んだせいか、フロントのお姉さんに渡された館内着はLサイズ!

「ちょっっとぉ~!!!!」と思ったものの、お正月太りのせいかぁ~?

(-.-)ショック…

お風呂ではサウナに入ったり、ジャグジーに入ったり露天風呂に行ったりして…
久し振りにゆっくりとした時間を過ごせました。

雰囲気は時代が戻った昔の温泉センターって感じですが、天然の温泉が楽しめるスポットです。

店長

|

« お客様です | トップページ | 立春 »

店長」カテゴリの記事