« お客様です | トップページ | お正月 »

2011年12月30日 (金)

仕事納め

0130

なんだかバタバタしているうちに仕事納めを迎え、年末の実感も未だあまりないのですが…

本日30日を持ちまして、2011年の営業は終了致しました。

今年ご来店頂いたすべてのお客様、誠にありがとうございました。

皆さんにとって、この2011年はどのような1年だったでしょうか?

私にとって2011年は、たくさんの人に支えられた1年でした。
楽しかった事、嬉しかった事が山のようにある反面、悩んでいっぱい涙したことも少なくはなかったです。

そして、やはり3月の東日本大震災に心を痛めた一年でもありました。

普通の生活ができる事のありがたさをこれほど感じた年はありませんでした。
新しい年を迎え、未だに過酷な生活を送っている被災地の方々の事を思わずにはいられません。

来年2012年もこの感謝の気持ちを持ちつつ、お客様に一流のサービスと美しいヘアスタイルを提案できるように心を込めて頑張ります。

これから迎える新しい年も、皆様にとってより良い年でありますよう願っております。

新年は1月5日(木曜日)から通常営業をさせて頂きます。

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

STAFF一同心よりご来店をお待ちしております。

美容室アンファン店長 井上昌子

|

« お客様です | トップページ | お正月 »

店長」カテゴリの記事