« 美脚 | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月30日 (木)

仕事納め

010_2 本日を持ちまして、2010年の営業は終了です。
なんとか無事に今年の営業も終了することができました。

毎年の事ですが、年明けすぐに一大イベントの成人式の着付けが控えておりますので、のんびりとお正月気分を満喫できそうもありません。

私もSTAFFの皆さんもこの年末年始、成人の日に向けて準備をすすめております。
無事成人の日を終えて、やっとお正月気分というところです。

今年ご来店頂いたすべてのお客様、そしてSTAFFの皆さん。
心より感謝しお礼申し上げます。有難うございました。

今年一年を振り返ってみると「良い事・悪い事」いろいろありました。
日本中が不景気で大変な一年でもありましたよね。

皆様のこの一年はいかがだったでしょうか?

来年も皆さまに一流のサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

これから迎える新しい年も、皆様にとってより良い年でありますよう願っております。

皆様良いお年を~

新年は1月5日(水曜日)から通常営業をさせて頂きます。
来年もSTAFF一同、心よりご来店をお待ちしております。

美容室アンファン店長 井上昌子

|

« 美脚 | トップページ | 謹賀新年 »

店長」カテゴリの記事