« お客様です | トップページ | 久し振りに焼いてみたのですが… »

2010年10月 5日 (火)

「チェック・イ~ン!!!」

U12 観てきました。【THE LAST MESSAGE 海猿】

いやぁ~良かったですよぉ~すごく感動しちゃいました!

男のロマンというか絆というか…

本当に、すごく色々なことを教えてくれる映画でした。
いろいろな考えがぶつかり合って模索して、でもいつでもどこでも真剣勝負なのがひしひしと伝わりました。

海上保安庁の制服かっこいいですよね。

時任三郎さんもかっこいいし、伊藤英明さんが演じる仙崎さんもがカッコよかった…

石黒 賢さん、もうちょっとだしてほしかった…

とにかく泣き所が多い映画で疲れました…いい意味でですよ。

店長

|

« お客様です | トップページ | 久し振りに焼いてみたのですが… »

店長」カテゴリの記事