« 久し振り焼き | トップページ | ぱっちりおめめ »

2010年3月 4日 (木)

国民病?

008 暖かな春の兆し...と、思いきや冬に逆戻りと。
なかなか、季節というのは変わらないものですね。

同時に、いよいよ辛い季節の到来です。
私にもそろそろしっかり花粉症の症状が出ています。

毎年色々と花粉症対策を試してはいるのですが、特に解決には至らずです。

もはや国民病と化したスギの花粉症。
国も対策を講じていて、スギの花粉に限っては年々減少トレンドは続いていくと推測されているそうです。

だけど、桜の散る4月中旬位までは、辛い日々が続きそうです。

あ、最近付け爪に凝ってます。

http://www.enfant-net.jp/

|

« 久し振り焼き | トップページ | ぱっちりおめめ »

店長」カテゴリの記事