« 講習会 | トップページ | 始めました »

2010年2月 3日 (水)

初体験

20100203160303 話題のアバター、やっと観てきました。

平日にも関わらず、みなとみらいの映画館は長蛇の列。

通常の映画料金よりちょっぴりお高めになっているのですが、3D映画は初体験ですので、いったいどんな風に見えるのかとっても楽しみ。

内容は、すごぉぉぉぉ~い!です。

2時間45分の上映時間が短く感じるほど、ストーリーに入り込んじゃいました。

アバターの見た目が、最初のころは異様な感じに見えたのに、最後のころにはすっかり馴染んでいたのが不思議でした。

ナヴィの族長の娘ネイティリも、とっても勇敢で素敵な女性。

明日からは、バイクをやめて馬に乗ろうかなぁ....
ちょっとナヴィ風に、青めのメイクもいいかも...

つくづく影響されやすい性格と確認するのでした...(笑)

店長

|

« 講習会 | トップページ | 始めました »

店長」カテゴリの記事