« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

久し振り焼き

001 今はまっているのは、サツマイモレシピ。

石焼きイモからはじまり、本日は久しぶりのケーキ焼き焼き。

つぶしたさつまいもに牛乳とクリームチーズと卵と小麦粉を混ぜ込んで焼くだけ。

結構簡単です。

さつまいものチーズケーキの出来上がり。

う~ん!美味しそう。

http://www.enfant-net.jp/

|

2010年2月16日 (火)

盛りヘアー

012_2
寒い日が続いていますね。春が待ち遠しいです。

本日は、外苑前のWELLAスタジオ東京にて開催される『盛りヘア完全攻略セミナー』講習へ。
003_2016_5
講師はもちろん『盛りヘアー』の巨匠、小屋千春さん!

小屋千春さんは『小悪魔ageha』の表紙などを手掛けてるヘアーメイクアーティストさんです。

最近話題のAge嬢という言葉、ご存知だと思います。
小悪魔agehaという雑誌に登場する女の子達を総称するのですが、
「盛りヘア」「巻き髪」など、ゴージャスな髪型をした、いわゆるキャバ嬢スタイルが今の女の子達の間で人気なんです。

だけど、こうした髪型は中々難しいのです...

真似しようとしても、細部まで似せることは慣れていなければ厳しいの一言です。

盛りヘアーの三つの要素は『盛り』『スジ』『ちらし』だそうです。

小屋千春さんの実際の技術は、すごく繊細で匠の技という感じでした。

『小悪魔ageha』のモデルさん達も勢ぞろい。
朝倉さくらさん(ピンクのお洋服)をはじめ、みなさんとっても可愛かったです。

店長

|

2010年2月 8日 (月)

始めました

ヘアスキン リラクゼーション始めました。

005
ヘアスキンリラクゼーションは、地肌の角栓をやさしく取り除くクレンジングと、心地よいリラクゼーションメニューです。

一人ひとりの地肌に合ったこだわりの成分とテクニックや香りで、心身ともに快適なひとときへ・・・

美容液成分で地肌を清浄に整えて、髪一本一本を扱いやすく。
さらにそれぞれの地肌に合った成分で、すこやかに保ちます。

心地よいリラクゼーションとともに、キレイになっていく時間を実感してください。

ものすご~く気持ちいいんですよ。

只今、キャンペーン中!お試し価格\2.625です。
お気軽にどうぞ。001

|

2010年2月 3日 (水)

初体験

20100203160303 話題のアバター、やっと観てきました。

平日にも関わらず、みなとみらいの映画館は長蛇の列。

通常の映画料金よりちょっぴりお高めになっているのですが、3D映画は初体験ですので、いったいどんな風に見えるのかとっても楽しみ。

内容は、すごぉぉぉぉ~い!です。

2時間45分の上映時間が短く感じるほど、ストーリーに入り込んじゃいました。

アバターの見た目が、最初のころは異様な感じに見えたのに、最後のころにはすっかり馴染んでいたのが不思議でした。

ナヴィの族長の娘ネイティリも、とっても勇敢で素敵な女性。

明日からは、バイクをやめて馬に乗ろうかなぁ....
ちょっとナヴィ風に、青めのメイクもいいかも...

つくづく影響されやすい性格と確認するのでした...(笑)

店長

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »