« 今年もありがとうございました | トップページ | いよいよ »

2009年1月 3日 (土)

マッスルミュージカル

      004
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

確実に体重が増加しそうなこのお正月。どうしよぉ~

本日は前々から観にいきたいと思っていたマッスルミュージカルを観てきました。
表参道から原宿竹下通りをお散歩。

マッスルミュージカルは期待以上に面白かったです。
人間ってこんなに軽やかに動けるもんなんだ!
セリフのない公演は、はらはらしたり、笑ったりで、会場と出演者が一体化することも多く、男の人も女の人もとても素敵。やはり鍛えた体は美しいなぁ。
池谷弟が筋肉番付さながらのものすごい高い跳び箱を跳んだり、華麗な水中のショーがあったりと、息をつく暇も無い二時間!
終始テンション揚がりまくりでした~
           003 015
迫力があって、見ててとても楽しいです。 絶対一度は見る価値ありです。
いやぁ~凄いもんみてしまったかも....

店長

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | いよいよ »

店長」カテゴリの記事