« イカ退治 | トップページ | 食欲の秋? »

2008年9月26日 (金)

爆走族?

朝晩と涼しく、すっかり秋めいてきましたね。
食欲の秋、読書の秋、オートバイでも走っていて気持ちの良い秋です。

本日はスカイウェイブにお乗りのY様ご来店。
私と同年代の女性のお客様。
私も一応コマジェに乗る自称ライダーのつもり。
バイクのお話で盛り上がってしまいました。
       007 013
二台並べて撮影会。
とってもきれいなスカイウェイブです。私のマジェ子と比べると大迫力!
私もいつか.....

店長

|

« イカ退治 | トップページ | 食欲の秋? »

店長」カテゴリの記事