« オレンジ色のニクイ奴? | トップページ | 爆走族? »

2008年9月17日 (水)

イカ退治

私、お魚料理は嫌いじゃないのですが、料理するのは苦手なんです。
切り身ならまだしも、一匹丸ごととなると絶対無理。
特にイカとかタコを触るなんてありえません。

ウナギとかアナゴも嫌いじゃないのですが、食べてる最中に「ニョロニョロ」とか言われた時点で食べられなくなります。

080917_16000001 そんな私なのですが、ひょんな事から本日はイカを料理しなくてはならない事態に......

独特の臭い、このヌメヌメ、そして私を見つめる大きな目!ヒェェェェェ~!
お願いだからこっち見ないでぇ~

まな板に置いてみたものの、触るどころか近づきたくありません。というか怖いっす。

うっっ~涙目になりながらも、すごい時間かかってイカ退治!

辛くて怖い一日でした。

でも、イカ刺しもイカフライも大好きなんですよ。

店長

|

« オレンジ色のニクイ奴? | トップページ | 爆走族? »

店長」カテゴリの記事