« 浴衣のお客様 | トップページ | 盆踊り »

2008年7月22日 (火)

ショッピングゥ~

本日は愛車のコマジェに乗って横浜ワールドポーターズまでお買い物。
只今ワールドポーターズでは、ワールドバザール真っ最中。
お洋服とか、かなりお得なプライスとなっていましたよ。
海に着ていけそうなお洋服を買いました。

帰り道は予想通り迷ってしましました。
なんでみなとみらいから帰れんかなぁ。

ちょっと思ったんですが、大規模なショッピングセンターなんかでも、車の駐車場は巨大ですがオートバイを置くスペースがどこも小さいのです。
Ca340084001
ワールドポーターズにしても、オートバイ置場はほんの数台分。
最近、バイクに乗る人増えてきてますよね。ちゃんと置場を確保して頂きたいですよね。

青いパイロン?なんとかどかして無理やり置きました。

店長

|

« 浴衣のお客様 | トップページ | 盆踊り »

店長」カテゴリの記事