« 潮風に吹かれて | トップページ | 無免許の天才外科医ブラック・ジャック »

2008年7月 5日 (土)

お宝鑑定?

    Ca340078
お店の待合いテーブルに新しい寄せ植えを飾りました。
なかなか涼しげでお気に入りです。
問題はこの熊手。ちゃんと陶磁製なんです。
ちょっといい値段だったので、気になって調べてみると!

Vagarden351_2なんか、似てないですか?
こちらはガーデニングの元祖とも言える英国にある、ヴィクトリア&アルバート美術館限定商品のガーデンツール。
上の写真と同じような模様もありました。

柄の部分とか大きさとか模様とか、絶対似てる!
似てないのは値段。
結構なお値段だったのですが、それでも桁が違います。
いや、もしかしたら値札間違えたとか、閉店セールだったとか、夜逃げ直前の投げ売りだったとか。

気になって仕方ありません。


店長

|

« 潮風に吹かれて | トップページ | 無免許の天才外科医ブラック・ジャック »

店長」カテゴリの記事