« 梅雨入りですね | トップページ | 潮風に吹かれて »

2008年6月17日 (火)

講習のちクレープ

本日はSTAFFのゆきちゃん、シラクラちゃんと東京青山のHSS TOKYOで開催された、「2008年パーマデザインセミナー」を受講してきました。
                003
講師はパーマスタイルでは有名な岩上昌弘氏。
002 岩上昌弘氏は、神業とも思えるパーマテクニックや常に新しいトレンドスタイルを提案し続けるこの世界では話題の人物なのです。

う~ん、そーか。すばらしい!Beautiful!の連続。
色々な講習に行きますが、今回はとても勉強になったし、価値のある講習でした。

お昼過ぎに講習終了、青山のおしゃれなレストランで女三人ペペロンチーノ。
素敵なお洋服やバッグを物色するものの、みんな値段の桁間違ってない?

005 原宿でクレープ食べましょうって一路竹下通りへ。
懐かしいですね。昔のクレープと形が違うかも。

ちょっと恥ずかしかったかも。

店長

|

« 梅雨入りですね | トップページ | 潮風に吹かれて »

店長」カテゴリの記事