« 年末年始の営業ご案内 | トップページ | 祝 新成人 »

2007年12月30日 (日)

仕事納め

美容室アンファン 店長の井上です。
2007年は本日が仕事納めでした。

毎年の事なのですが、年明けすぐに成人の日が控えておりまして、成人式の着付、アップ、メイク等、関わる全ての美容師は、成人式が終わって初めて1年が終わった気分になるのです。
明日から当店もお正月休みですが、成人の日当日のそれこそ分刻みのタイムスケジュール作成、段取りなど、お正月気分を満喫してる暇はありません。
それでもなんとかこの1年無事に終わってホッとしています。

この1年間、ご来店頂きましたお客様、そしてSTAFFの皆さん。
心より感謝しお礼申し上げます。有難うございました。

皆様のこの1年はいかがだったでしょうか?

私はこの1年間、仕事上の事だけでも、嬉しかった事、辛かった事、時にはほんとにブルーな気分になる事もありましたが、お客様の笑顔、STAFF達の助けでなんとか今年も終わろうとしています。
今年中に頂きました皆様方の暖かいお言葉やご意見・ご要望を真摯に受け止め、
それを基に2008年は更なる努力いたします。
これから迎える新しい年も、皆様にとってより良い年でありますよう願っております。
最後に、今年一年出会えたすべての方に感謝いたします。

新年は1月6日(日曜日)から通常営業をさせて頂きます。
来年もSTAFF一同心よりご来店をお待ちしております。

美容室アンファン 店長 井上昌子

|

« 年末年始の営業ご案内 | トップページ | 祝 新成人 »

店長」カテゴリの記事