« お世話になりました | トップページ | yomosueda! »

2007年8月11日 (土)

カメラは一部始終をとらえていた?

いやいや驚きました。
昨日の火事(赤門の近く)にも驚いたのですが、もっと驚いたのは今日の出来事。

午後CUTをしている最中、遠くからサイレンが近づいてきました。
また火事!と思った瞬間、お店に車が激突。
運転手が逃げようとしているのを後ろから来たパトカーの警官が追いかけていきました。

詳細はまだ分からないのですが、パトカーに追跡されて曲りきれなかったようです。
幸い店内の被害はないのですが、玄関の柱は曲がり、ガラスは割れ.....
とりあえずケガ人がでなくてよかったです。

すぐにカメラ担いだ人達が来店。
「テレビ朝日ですが夕方のニュースで流しま~す」
って、まだ事故から二十分しかたってない。すごい機動性!

一番窓際にいたSTAFFがインタビューされました。
     STAFF「あ、顔はNGで」

店長

|

« お世話になりました | トップページ | yomosueda! »

店長」カテゴリの記事